免除はいいけど

今日も練習なし

ただ、減らない (;-_-)))

 

100km走の2日後の

火曜に続き

4日後の今日も免除

 

ムリすりゃ走れなくもないが

まあ、休んどけ \( ̄∀ ̄*)

 

平日夜は

平坦な6km

 

フル装備しても

まだこの時期、ガチで走れば

30分は切れる ε=(。・`ω´・。)!!

 

1km6分くらいの

軽いジョギングでよければ

多分走れるが

まあ、いいんじゃね (*^Д^)σ

 

ただ、走らないことによる

弊害がいくつか

 

まず体重が減らない

当然飲めない

日々のノルマがギリギリ (-_-;)

 

夕食持参で

早い時間帯に食べることで

かろうじて維持はしている

 

  前日朝 57.4kg

  前日昼 58.0kg

  当日夜 54.9kg

  月曜朝 55.8kg

 

  火曜朝 58.4kg

  水曜朝 58.5kg

  木曜朝 57.6kg

 

なんとか58kg前後で推移してるが

もう1kgくらい

落としておきたい (;´Д`σ)σ

 

ただ、食事と歩きだけでは

ムリがある

 

しかも、走らざる者

飲むべからず ε=(´・_・*)

 

別につまみさえ気を付ければ

1本くらい構わないが

まあ、やっぱりね

 

あとは

目標ステップ数か

 

朝と帰り

横浜から桜木町の1駅を乗らず

自社まで歩いても

 

11.5km、1.4万歩は

結構ギリギリ (*´Д`*)

 

 

早く帰って

寄るスーパーが3つ4つあれば

そこそこ稼げるが

 

21時過ぎると

1つしかない (-_-;)

 

しかも午前1時まで開いてるから

便利だがなかなか半額にならない

 

1駅手前の

レンチンで使っていたスーパーは

22時45分までだな

 

やっぱり面倒でも

途中下車して温めるかな (・ε・`*)