柴又延期!元々来週?

今週末に予定していた

柴又100kmが延期 (-_-;)

 

理由はまあ

いつも通り 

 

 

だろうね

と言うしかない (’・c_・` ;)

 

結構頻繁にHP見てたけど

気づかなかったな

更新日は4日前

 

2日前に言うなよ ( ` 0 ` )

メールも来てないし

と思っていたら

 

え?来週だったの ( ゚ Д ゚ )ハァ?

今週末でなく 

 

延期のショックより

日付を勘違いしていたことに

困惑 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

前泊のホテルも

日付間違えて予約してた

相当前から勘違いしてたんだな

 

去年が5月17日だったから

今年は1日違いで16日と思っていた

 

カレンダーにも

手帳にも16日と書いてたし

それなりに準備してた (;´Д`σ)σ

 

人間ドックもずらしたし

月曜も休みにした

 

だったら土曜の

トラックを申し込んでおけばよかったが

この体重じゃろくな走りはできない

 

100km用に増やしていたから

いま1500m走っても

5分半も切れない (*´Д`*)

 

河川敷では何かしら大会やってるだろうし

いつものように

申し込みしない並走でもいいけど

 

そこまでするなら

予定通り行くか (((¬_¬;)

 

慌ててホテルをキャンセルしたが

どうせ返金期限過ぎて

全額負担だし

 

 

問題があるとすれば

  給水

  給食

  荷物

の3つか (。・ω・。)ノ

 

大会があれば

2.5~3kmごとに給水所がある

荷物預かりもある

 

勝手知ったる多摩川なら

どこに水飲み場があるか知ってるが

江戸川は初めて走る ε=(´・_・*)

 

まあ、そこは

トレイルだと思って

リュック背負えばいっか

 

ペース落ちるけど

それは仕方ない (;´Д`σ)σ

 

せっかく上げてたアドレナリン

無にするのは

もったいない ε=(。・`ω´・。)!!