もう戻ってる

日曜の100km完走を踏まえ

  朝1駅分3km歩き

  9フロア×3往復の階段昇降

  トイレ時の5フロア往復×n回

これらすべて免除 

 

なんて楽なんだ ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ここ2年のV字回復も

うなづける気がする

 

さすがに自宅から最寄り駅までの

1kmは歩いたが

 

いつも12分で行けるところ

16分くらいかかった

3割り増し ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

1駅歩かずに電車に乗ると

30分くらいゆっくりできる

 

今週は

平日練習も免除 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

いつも火曜と木曜に

6km弱の30分間走をしているが

今週はなくてもいいかな

 

そのかわり

歩きは明日から再開の予定

免除は今日だけ

 

ただ、時間に気を付けないと

おそらく10分くらいは余計にかかる

 

階段昇降は・・・

あれ、毎朝ほんとつらくて (´・д・`)

 

先月までの7フロア×4往復から

9フロア×3往復と

1フロア少なくしたのも

せめてもの抵抗

 

ただ、実際のところ

往復回数が少ないのは楽

 

9フロアあっても

一段飛ばしで駆け上がれるのは

7フロアが限界 ε=(´・_・*)

 

あとの2フロアは歩くので

1往復少ないのは精神的に気楽

 

ただ、走るにせよ歩くにせよ

今までやってたことをやらないと

体重がどこまで増えるか不安

 

まだ、ろくに解禁したつもりはないのに

もう今朝の体重が戻ってる ( ̄□ ̄;)

 

  大会前日朝  57.4kg

  大会前日昼  58.0kg

  大会当日夜  54.9kg

  大会翌日朝  55.8kg

  大会翌日夜  57.9kg

  今日朝    58.4kg

 

まだ食べたいもの

たくさんあるんだけどな (((¬_¬;)