ヨルレン前倒し、のち延期

思ったより早く

20時台に上がれたので

練習日を前倒し

 

20時で早いというのも

おかしな話だが (-_-;)

 

  日付が変わるときに

  まだ走っていた

 

  日付が変わる直前に

  スタートした

 

という頃と比較すれば

随分楽になった

 

ただ、極度の疲れからか

着替えたまま椅子で寝てしまい

いつのまにか23時 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

30分以上

寝てしまったようだ

 

いつの疲れだよ

まだ月曜なのに (;´Д`σ)σ

 

100kmレースから

もう1週間以上経ってるし

 

明日は人間ドック

そのあと食べ放題

 

食べ放題の後走るのが嫌だから

代わりに今日走ろうと思っていたのに

 

しょうがない

明日の朝にするか (((¬_¬;)

 

走り終わって

間違えて飲まないようにしないとな

 

一応

水分補給は朝6時まで

と書いてある

 

夕食は22時までだったが

そんなに詰め込まなかった ( ̄^ ̄)

 

昔は

検査後食べるのが昼頃になるから

前日夜は吐くほど食べてた

 

今は別に

むしろ減らせる絶好のチャンス

 

今日も夕方ちょっと食べたくらいで

帰宅後も何も食べず ( ̄¨ ̄)

 

その甲斐あってか

  朝 58.2kg

  夜 57.5kg

 

明日の朝には

56kg台にはなっているはず

 

去年が59.0kg

だったんだよな

 

 

タイミングが悪かった (・ε・`*)

 

その日

6時間走の報酬行使第6弾

 

だったということは

その日までに3週間で5回も

暴飲暴食をしてた

 

まあ、9年ぶりの

自己記録更新だったからね

 

気持ちはわかるけど

その後の1500M

ひどい結果だったな ((((;´゚Д゚)));