今日のテーマはいかに多く

この時期になってくると

  いかに速く走るか

というより

  いかに多く汗をかくか

が焦点になってくる (*`▽´*)

 

週末恒例のヤマレン

自宅スタート・ゴールで

1周13km弱の丘陵コース

 

真夏でも30度以下なら

真冬と同じフル装備 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

最近だと、ラン前後で

1.5kg落ちている

 

もっと暑くなれば

2kg前後の日もあるだろう ( ̄ー+ ̄)

 

実際、今日はと言うと

  ラン前 57.2kg

  ラン後 55.7kg

1週間で、唯一「55」と言う数字を

見る瞬間 (・―・)

 

どうせすぐ

増えるからね (((¬_¬;)

 

来週の1500m当日まで

この数字を維持すればいいけど

そんなに都合よくはいかない

気温21度だったが

惜しくもサブテンならず

 

5月前半までは

気温20度以下と言うこともあり

67分以内で走ってた (●´∀`)ノ

 

柴又100km翌週

疲労もあってか68分台

 

その後は

  5月29日 23度 73分台

  6月 5日 22度 68分台

  6月19日 21度 70分台

と70分前後 ε=(。・`ω´・。)!!

 

前回70分を切ってたから

今日もと思ったが

スタートから重かった

 

昨日そんなに飲まなかったし

そもそも前回も前日金曜飲んでた

 

飲む量が

足りなかっただろ \( ̄∀ ̄*)

 

まあ、どっちにしても

今年春に出した

63分台には程遠く

 

記録更新への挑戦は

また来年 (。・ω・。)ノ

 

となれば目的を変えて

ノンストップで走ってみることに

 

たかが13km弱

1時間ちょっととはいえ

この時期ノンストップは

それほど容易ではない (・_・ 三・_・)イイエ

 

長袖2枚着るせいか

体感温度が2~3度上がるし

適度な上りで止まりそうになる

 

もちろん信号は止まるが

秋~春のときのように

変わりそうな信号手前から

猛ダッシュということはしない

 

目標をクリアしても

今日は飲まない (・ε・`*)

 

まだ1週間以上あるから

1~2本どうってことはないが

気持ちの問題

 

逆に来週の1500mが終われば

次はそこから1か月あく

 

浴びるほど飲む時間は

たっぷりある (*´Д`*)