心願成就ならず

Pocket

一夜明けても

あまり実感わかない (((¬_¬;)

 

自己記録には及ばなかったものの

目標タイムはクリア ( ̄^ ̄)

 

0.74秒差で自己3位に食い込み

30代自己記録を圏外に

追いやった ~((((~´∀`) 

 

5000mでは19分台

というそこそこの結果を

去年今年も出していたが

 

1500mは去年から

なかなか思うような結果が出ず (-_-;)

今回もいつも通り皮算用をしていたが

いざ行使となるとちょっと戸惑う

 

今まで散々結果が出ず

飲まず食わずで帰るのに

慣れすぎたか (o_o)

 

それもあるが

単に最終結果がわかっていなく

  たぶん大丈夫だけどな

と半信半疑

 

ゴールの電光掲示板をガン見しながら

ラストスパート ε=(。・`ω´・。)!!

 

駆け抜けたのは

5分11秒から12秒に

変わるころ

 

Webで結果が出るが

さすがに15~20分はかかる

 

どうやら最終組まで終わって

一斉に出すということらしい (⌒ー⌒ )。。oO

 

待っててもしょうがないので

11秒台を信じてBigBoyへ

 

13時34分のスタートだったから

店についたのは14時過ぎ

 

それがなんと (# ゚ Д ゚ )

 

 

日曜だからか

みんな昼飯遅いな (;´Д`σ)σ

 

一人だからカウンターとかでもいいけど

まあいいや

つくづく縁がないな

 

この近辺

高級住宅地なのに

なぜかファミレスが満席 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

 

マンションではなく

億ションってか

 

スーパーに売ってるビールも

 

高級品 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

いつものバーリアルより

1本あたり6円も高い (;´Д`σ)σ

 

帰りの車内

すいてる路線のすいてる車両で

視界に誰もいないことを確認

 

持参していたクラッカーとあられで

とりあえず2缶 (*≧∇≦)ノd□

 

久々すぎて

第三のビールでも

満足してしまった (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください