いとも簡単に

Pocket

26分台 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

 

過去最高タイムではないが

一応3番目の記録 ( ̄^ ̄)

 

一昨日1500m走ったとはいえ

疲労が残る距離でもないか (*^Д^)σ

 

ただ

たかが1.5kmとはいえ

10分かけて走ったわけではない

 

日頃あまり使わない速筋とやらが

いかれてたかと思ったが

いい結果を出すと

疲れも吹き飛ぶか (⌒ー⌒ )。。oO

 

あと

  火曜は木曜と比較すると遅い

という傾向にあったが

それも好記録の直後ということで

勢いのほうが勝ったか (((¬_¬;)

 

ただ、

これだけ練習で走れるのなら

もう少しいい結果になっても

と、つい欲が出てしまう (# ̄ー ̄#)

 

確かに練習に対する取り組み方が

以前より変わったとはいえ

 

1500mのベストを出した

2019年の練習タイムは

29分さえ切ることはまれ (;´Д`σ)σ

 

まだトラックシーズンは

始まったばかり

 

これから暑くなれば

体がよく動いて

初速があがるかも ε=(。・`ω´・。)!!

 

一昨日より速かったのは

残暑残る9月

夕方とはいえ気温30℃の8月

 

夏は暑い代わりに

風がないだろうから

うまいこと相殺かな (*´Д`*)

 

そういえば

日曜の気になる風速

 

何日か前

  先月いかに風速が強く

  それが要因の1つ

と、当日の前後2日

同じ場所同じ時間の風速を比較した

 

今回はというと

  3/14 6.5m/s

  4/11 3.4m/s

やっぱり3月の時は強かったか 彡(-ω-;)彡

 

今回もスタート地点に立つと

風が吹いてきて

  おいおい、やめてくれよ ((((;´゚Д゚)));

と思ったが

大事には至らなかったな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください