トラックはしばらくないか

Pocket

今週末を最後に

しばらくないかも (o_o)

 

会場の確保が難しいか

そもそもイベント自粛の

波にのまれたか

 

今までは切れ目なく

向こう1~2回の予告があったが

今は来週分だけ (*´Д`*)

 

 

むしろ

これから暑くなって

ようやくトラックにふさわしい季節に

なるのにな \(*`∧´)/

 

今年はすでに5戦が終わり

割とまんべんなく

走ってる ε=(。・`ω´・。)!!

 

  1月 ハーフ

  2月 フル

     5000m

  3月 1500m

     10km

 

例年であれば

  1月 市民マラソン(10マイル)

  2月 神奈川マラソン(10km)

     FMヨコハママラソン(10km)

  3月 立川ハーフ
     または小田原尊徳ハーフ

あたりが定番だが

ロードレースは軒並み中止 (-_-;)

 

仕方なく河川敷や国道沿いで

大会相当のタイムトライアル

 

お金払って参加はしないまでも

気持ちは本気モード

レース前週もいつも通りの調整

 

トラックはさすがに

ちゃんとお金払って申し込んでる

そうでないと参加できない (・_・ 三・_・)

 

こうやってみると

あと足りないのは

トレイルとウルトラだよな

 

トレイルは

無理だね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

ハセツネ30kは

開催されるっぽいけど

なぜかあまり関心がない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

ウルトラマラソンは

5月の柴又100kmを予定

 

江戸川河川敷を

片道25km×2往復

 

走力以前に

精神力が問われるな (((¬_¬;)

 

荷物を置いてある場所に

一旦戻ってくるということは

そのまま帰ったら \( ̄∀ ̄*)

 

この誘惑に

いかに打ち勝つか

 

元々ウルトラは

富士五湖100kmの予定だった

 

  標高は高く

  アップダウンもあり

  スタートは早いし

  宿泊や交通費に金がかかり

  移動するだけで一苦労

それでも

行きたかったな (・ε・`*)

 

来年は

大丈夫だろう (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください