狙えるうちに

Pocket

もう火曜だから遅い

木曜になれば速い

ということはなくなったのか ( ̄□ ̄;)

 

 

一時期

  火曜 28分台

  木曜 27分台

というデータ集計をしていた

 

体重や気温には相関性がなく

単純に週末の疲れが週明けは残って

平日徐々に疲れが解消され

火曜より木曜が速くなる ε=(。・`ω´・。)!!

 

ホントか ( ゚ Д ゚ )ハァ?

と思っていたが

実際にそれなりの結果には

なっていた (-o-)

 

それが今日は

27分台どころか

26分台で過去最高タイム ( ̄^ ̄)

 

ただ、これには

ちょっとした理由が

 

毎月恒例の

ピットイン ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

4.2km付近のファミマに寄り

残り1.6km

 

再スタート後

ペースが全く分からなく

異様に速く走ってしまった

ようだ ε=(。・`ω´・。)!!

 

6kg背負っているのに

1kmに4分ちょっとしかかからず

 

 

流れで走っていたら

そこまで上げなかっただろう

 

週末の1500mも

ハヤテのごとく

驚くようなペースで

走れたりしないかな

 

頭の中では

5分切るイメージが

できてるんだけどな (⌒ー⌒ )。。oO

 

しかし、相変わらず

ため息が出るくらい

練習だと調子がいいな

 

平日のウミレン6kmも

週末のヤマレン13kmも

 

何年も同じコースを走っているのに

今年に入って過去最高が
 
何度あったか ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

確かに以前は

テキトーに走ってた

 

とりあえず走ればいいんでしょ

くらいの気持ちで

別に速かろうが遅かろうが

そもそも平日は週1回だったし

 

それがいまや

毎回本気

平日は週2回 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

若いころは

そこそこの練習でも速くなってたし

 

社会人で走り始めてからも

デブからのスタートだったから

走れば痩せて速くなってた

 

今はもう

そんな状況じゃない (;´Д`σ)σ

 

下がる右肩を

いかに水平に保つか

 

狙えるうちに

狙っておかないと (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください