結果に応じて品数を

Pocket

松屋かデニーズ

にしようかと思っていた (⌒ー⌒ )。。oO

 

今週末の1500m

設定タイム以上の結果による報酬

 

自己記録以上

と言いたいところだが

右肩上がりの成長期ではない (-_-;)

 

ベストは5分8秒

その次が5分10秒

いずれも2年前の記録 ( ̄^ ̄)

 

30代に出した記録が5分12秒で

長らく、反り立つ壁として君臨していた

 

去年はいろいろな理由があって

4度走るも5分14秒が最高

 

先月も奮わず5分18秒

いろいろ報酬を考えていたけど

すべて白紙 (;´Д`σ)σ

 

今回も一応考えておく

結果出してから決めてもいいが

優柔不断でアドリブに弱い

 

無駄のない動きをするために

あらかじめ店とメニューは

決めておきたい (((¬_¬;)

 

松屋は気になるメニューが多い

毎朝店の前を通るから

イヤでも目に入る (*^Д^)σ

 

あとは競技場と最寄り駅の間に

デニーズがある

 

たまたまアプリを見ていると

期間限定でおまけつき

 

 

すみっコぐらしを味方につけるとは

痛いところつくな (*´Д`*)

 

ただ、1500円もあったら

フェスタガーデンの食べ放題いけるぞ

 

先月の皮算用だったBigBoyは

縁起が悪いからやめようかと

 

かと思っていたら

メニュー一新 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

魅力的なつまみが増えてる

しかもビールが進みそうな

辛い系 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

 

これは行くしかないな (●´∀`)ノ

 

デニーズは自宅最寄り駅にあるし

松屋なんて駅前で狭くてよければ

あちこちにある

 

パッと見でも、この8品

  ◎ ケイジャンフライドチキン

  ◎ デビルチリのごろごろミートボール

  〇 スパイシーベイクドチーズポテト

  〇 ホットバッファローチキン

  〇 BBQスパイシーチョリソー

  〇 スパイシーマヨのブロッコリーデビルドエッグ風

  △ フラメンカエッグ

  △ 3種チーズのほうれん草

 

選びきれん

片っ端から頼みたい \(*`∧´)/

 

結果に応じて

品数を決めるか

 

  自己記録更新(5分8秒)
    →3品

  サブテン(5分10秒)
    →2品

  30代自己記録(5分12秒)
    →1品

 

自己3番目の記録でもある

5分12秒44を切れないと

直帰 & お約束の夕方ラン (-_-;)

 

まあ、ガンバレ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください