わかっていても悪循環

Pocket

走らない休日は

ホント増える (-_-;)

 

別に平日減らせるから

いいけどさ (*´Д`*)

 

それでも、アホみたいに食べてない

食べおさめ感はあるとはいえ

大事な1500mの1週前

 

それなりに食べるものは気にしていて

11時と21時の2回のみ

 

1食目はコメだけど

2食目はパンやうどんなどコメ以外

 

ノルマには達しないものの

10km程度は歩いてる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

それでも

  7時  56.4kg

 12時  57.1kg ※食後

 21時  56.8kg ※食前

(翌7時  57.8kg)

 

と定時計測すると1.4kg増

21時をもう少し早めれば \( ̄∀ ̄*)

 

1食目を11時に食べると

夕方腹減らない

 

だったら朝を早くすればいいが

朝も腹が減ってない

 

朝が弱いというわけではなく

むしろ朝食バイキングは

ガッツリいける (●´∀`)ノ

 

空腹感を感じてから食べたい

という欲望があり

そうすると、つい食べ過ぎてしまう

 

その結果、2食目が遅くなり

寝るまでの時間が短くなり

翌朝になっても減りきらない

 

わかってはいるが

家にいるとできない

出勤日はできるのにね (;´Д`σ)σ

 

会社へは

食べるものはすべて持参

 

朝も昼も

練習日でなければ夜も

 

持っていった量以上

食べることはない (*`▽´*)

 

アメやガムは常備してあるけど

それ以外のお菓子は食べないし

途中でコンビニに行くこともない

 

腹が減ったら

水を飲む 

 

あとはまあ

一日中座ってるから

あまり減らない (# ̄ー ̄#)

 

そもそも

家にいるときほど暇ではないので

気がまぎれる (´ー`*)

 

今年のこれまでの大会

2月 5000m

  月曜朝  57.4kg
  当日朝  55.3kg

 

3月 1500m

  月曜朝  57.0kg
  当日朝  55.7kg

 

3月 10km  

  月曜朝  58.0kg
  当日朝  56.4kg

 

今回 1500m

  月曜朝  57.8kg

 

直前の1週間で

毎回1.5kg前後は

減らせてる ( ̄^ ̄)

 

今回も同じように過ごせば

56kgくらいまでは

落とせるはず (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください