過去最高からさらに1分半

Pocket

ヤマレン13km弱

一昨日出した過去最高記録から

さらに1分半縮め65分台 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

 

多少なりともアップダウンがあるし

なにより6kgのパワーベストを

装着しながらなので

我ながら驚くタイム ( ̄□ ̄;)

 

というのも

年末の休み以来

一貫して右肩上がり (’・c_・` ;)

 

今朝の起床後は

いつもより重めの57.8kg

それでこのタイムか

 

10km以上の場合

それほど軽くなくてもいいのか ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

やっぱり休養十分

睡眠十分の生活がいいのか

 

年末年始は体重管理が難しいと思って

第1週にはあえて大会を入れてなかったが

こんなに調子がいいなら

走っておけばよかった ε=(´・_・*)

 

実際、ここ数年

1月第1週の日曜は

多摩川のフルマラソンを走ってる

 

年末年始で体重は増えるものの

休養と睡眠が十分のせいか

毎回いいタイムが出てた \(*`∧´)/

 

フルならそんなに減量必要ないし

今年も走っておけば

今頃サブ3の祝杯だった?

わけない \( ̄∀ ̄*)

 

それにしても

箱根のランナーは速いね

 

比較するのもおこがましいが

2区で区間新を出した

東京国際大学の

イェゴン・ヴィンセント選手

 

23.1kmを1時間5分49秒

今日のヤマレンタイムと

大差ない Σ(゚д゚lll)

 

こっちはパワーベスト6kg背負ってるとはいえ

距離にして10km違う

 

持って生まれた

モノだよな

うらやましい (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください