正真正銘

Pocket

27分台 ( ̄へ ̄)

 

 

さすがに今日は、ゴール後のGARMINを

丁重に扱った (*^Д^)σ

 

前回は誤操作で

完了せずに再開してしまい

27分50秒くらいでゴールしたのに

最終タイムが28分02秒 (*´Д`*)

 

まぼろし~ の27分台だったが

今回は文句なし

しかもさらに自己記録を更新

 

9月24日 30分06秒
9月29日 29分46秒
10月1日 29分48秒
10月6日 29分23秒
10月13日 29分07秒
10月15日 29分19秒
10月20日 28分05秒
10月22日 28分02秒
10月27日 27分44秒

日曜のタイムトライアル

思ったよりスピードが出なく

どうしたかと思っていたが

大丈夫そうだな (⌒ー⌒ )。。oO

 

練習は

特に平日のヨルレンは

走ることに意義がある

 

タイムは二の次

設定タイムに縛られたくない

それによって走るのがおっくうになっては

元も子もない

 

ぐだぐらして結果的にやめることはないから

帰った勢いで走り始めるしかない\(*`∧´)/

 

とはいっても

ナンダカンダ27分台は意識する

 

前回出せたなら

今回も出せるはず (o_o)

 

前回より遅いのは

納得いかないというより

気持ち悪い

どこか調子がおかしいかと思ってしまう

 

ただ、原因がはっきりするのであれば

それはそれで練習の意味がある (。・ω・。)ノ

 

ちなみに今日の体重推移は

   7時  57.7kg

  20時  58.5kg

  22時  57.0kg

意外と減るもんだな ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

日中飲みすぎたから

その分水分が汗で出たな

 

あ、もちろん水だけど (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください