灯台下暗し

Pocket

多摩川にしようか

鶴見川にしようか (⌒ー⌒ )。。oO

 

土曜なら

多摩川の二子玉川あたり

で大会が開催される ε=(。・`ω´・。)!!

 

困ったときのUPRUN

 

もしくはもう少し下流に行った

古市場という一応競技場

ただし、確か未舗装

数年前の状態のままであれば

 

フルマラソンが延期再延期になり

10kmに変更したものの

依然、家を長時間あけられない (*´Д`*)

 

自宅スタートで国道沿いで走ろうとすると

信号が気になる

 

海沿いなので比較的信号は少ないが

一度も止まらずに走れるとは思えない

 

歩道橋やアンダーパスを駆使してもいいが

10km以下でそれはしたくない (;´ρ`)

 

ハーフ以上の距離なら

多少のアップダウンは誤差範囲とも取れるけど

 

信号間の最長距離が1kmくらいあるから

5往復すれば10kmにはなるけどな

と思いながら地図をみていると

灯台下暗しとは、まさにこのこと ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

徒歩圏内にいい公園があった

内周1100mで

距離表示もあるから

ペースもつかみやすい (´ー`*)

 

9周もしなきゃいけないが

言うてもたかが9周

 

6時間走のときなんて

とある公園内1.7kmを

33周してたくらいだから

一桁なんて少ないもん ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

すっきりした (*`▽´*)

 

信号を気にすることなく

全力を出し切れるなら

目標設定に意味がある

 

自己記録は今年2月に出した

41分23秒 ( ̄^ ̄)

 

となると、できれば41分台

最低でも42分台

といったところか (●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください