27分台目前

Pocket

 

今年3月に出した

自己最高タイムまであと9秒 ( ̄^ ̄)

 

涼しくはなってきたとはいえ

まだ10月なのに

 

9月最終回から30分を切り

今月もずっとサブ30分だったが

それでも29分台前半を

ウロウロ ~((((~´∀`) 

 

日にち タイム
9月15日 30分17秒
9月17日 30分07秒
9月24日 30分06秒
9月29日 29分46秒
10月1日 29分48秒
10月6日 29分23秒
10月13日 29分07秒
10月15日 29分19秒
10月20日 28分05秒

 

いきなり1分も縮めるとはね

たしかに16度くらいは

走りやすいかも ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

これ以上気温が下がると

逆に体が固まってスピードでない

 

30分程度では

温まるころにおわってしまいそう((((;´゚Д゚)));

 

トラック競技が真冬にないのはその理由だろうな

逆にトラックといえば夏

 

ただ、1500mくらいならいいけど

3000mや5000mになると

やっぱり真夏はきついけどね (;´ρ`)

 

ただ、駅伝に関しては

冬だよな

 

特に箱根といえば

正月の代名詞のようなもん (*`▽´*)

 

ここ2年

12月に地元の駅伝大会に出てるが

屋内の施設が解放されていないので

アップが大変 ε=(。・`ω´・。)!!

 

個人戦の場合

会場入りは自分で決められるが

団体戦の場合

集合時間が決められる

おおむね2~3時間前とか

 

去年の慶応大学周辺の大会では

留学生の粋な俳句に

心温まったな (⌒ー⌒ )。。oO

 

 

さすが慶應留学生

完全にKOされたぜ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください