レンチン復活

Pocket

走らない日くらい夕食持参しないとね

家で食べると深夜になる (-_-;)

 

帰ってすぐ食べればいいが

明日の準備や家のことなどなど

やることやらないと食べる気にならない

 

食べ終わったら眠りのスイッチが入るので

寝落ちするか

しないまでも

ほぼ何もやる気がなくなる (´ー`*)

 

理想は

食べ終わって2~3時間経ってから寝る

 

現実は

下手すりゃ数分後 (;´Д`σ)σ

 

それでは消化が悪く

体重も落ちない

 

持参して帰る前に食べれば

少なくとも寝落ちすることはないし

寝るまでの時間も確保できる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ここ数週間

レンチンスーパーの閉店時間

22時45分にさえ間に合わず

17時半の休憩時間に社内で温めて

適当な時間に食べてた (((¬_¬;)

 

ようやく残業見直しがあって

レンチン途中下車できるくらいの時間に

帰ることができるように

 

途中下車による歩数稼ぎは

得した気分になるが

家でのんびりテレビを見ながら

食べられないのはなんかムナシイ (*´Д`*)

 

なんか何日か前にも

同じこと書いた気がするな

 

まあでも、しょうがない

減らす作業より

増やさない作業のほうがまし \(*`∧´)/

 

   7時 58.0kg

  22時 57.8kg

  翌7時 57.2kg

 

帰宅時点ですでに減ってた

何も食べずに寝たわけだから当然減る

 

比較元が重いから何とも言い難いが

同時刻で比較して800g落ちてれば

よくやった \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください