電子レンジ発見

Pocket

最近は徐々に忙しくなってきて

夕食を持参しても

食べられなくなっていた (゚Д゚)ハァ?

 

食べられないというのは

食べる時間がないということではなく

温める時間がないということ

 

先月までは

練習日ではない月水くらいは

夕食を持参して、帰宅前の早い時間に食べ

深夜食を避けることで体重増を抑える

ということをしていた ( ̄へ ̄)

 

温める場所は

自宅最寄り駅隣のスーパー

 

わざわざレンチンのためだけに

途中下車して、また乗る ε=(´・_・*)

 

先月はまだそれほど帰宅が遅くなかったから

それでもよかった

 

今月に入ると残業が増え

22時45分に閉まるそのスーパーに

間に合わない ヾ(0д0∥)ノ

 

もしくは、間に合っても

食べるのが22時過ぎになっては

意味がない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

なんとか残業時間内に食べようと思ったが

職場の視界に電子レンジが見当たらない

 

電気ポットもそうだったが

他部署の人間が使いにくい位置にある

 

別に減るもんじゃないし

まあ、お湯は減るけど (((¬_¬;)

 

なんだ、この妙な縄張り意識は (゚Д゚)ハァ?

と思いつつ我慢していたが

ついに背に腹は代えられない

 

総務のおばちゃんを味方につけて

使っていいレンジを紹介してもらった

 

これで17:30~18:00の休憩時間に温め

適当な時間にこそっと食べる (*^Д^)σ

 

ただ、レンチン途中下車がなくなると

距離が稼げないんだった ( ̄□ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください