練習日くらい減らさないとね

Pocket

またシーズンベスト

調子いいな

 

21時まで残業したので

1駅ウォークは免除 \( ̄∀ ̄*)

 

その代わりウミレンはいつも通り

 

 

23時過ぎのスタートなんて

久しぶりだな

走り終わってすぐ日付が変わった

 

そのあと風呂に入り

明日の準備をして

ようやくメシ (゚Д゚)ハァ?

 

深夜1時に食べるのも久しぶりだな

激務の去年は毎日そんな感じだった

 

月曜から土曜まで会社行って

日曜、横浜マラソンでフル走り

また月曜から金曜までほとんど22時

ということもあったな (⌒ー⌒ )。。oO

 

それに比べれば

今はまだまし

 

今週末フルの予定だが

去年のことを考えると

中途半端な走りはできない ε=(´・_・*)

 

さて、今日の走りによる体重推移は

    7時 56.9kg

  22時半 56.3kg
ラン→
   0時半 55.6kg
めし→
  翌朝7時 56.4kg

走る前後は700g減

まあ、そんなもんでしょ

 

そのあと食べて増えたものの1kg程度で

起床直後で比較すると500g減

 

練習日くらい減らさないとね

順調そのもの

その調子でガンバレ  \( ̄∀ ̄*)

 

これで3連続か

日にち タイム
8月30日 レース当日
8月31日 31分18秒
9月1日 31分02秒
9月3日 31分58秒
9月8日 32分21秒
9月10日 32分10秒
9月15日 30分17秒
9月17日 30分07秒
9月24日 30分06秒
9月29日 29分46秒
10月1日 29分48秒
10月6日 29分23秒

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください