ヨルレン延期

Pocket

平日恒例、できれば火曜のヨルレン

珍しく定時に帰ったので

走る時間はあったが

あくる日休みだし

無理に走らなくてもいいかなと (-o-)

 

距離もヨルレンは6km弱だが

休日のヤマレンは13km弱

しかも日中に走ると

暑さ対策にもなる ( ̄^ ̄)

 

これからのシーズン

敵は自分だけでなく

暑さとの闘いもある ( ̄¨ ̄)

 

まあ、闘う準備だけして

1試合も行うことなく

気づいたら寒さ対策が

必要になったりして (;´Д`σ)σ

 

まあでも、長いほうでもたかが13km

フル装備 でも1時間10分前後なので

暑さ対策なんておこがましいが

やらないよりはいいかな ε=(´・_・*)

今月はこれまで76km

あと24kmで100kmになるが

別に走る気はない (・_・ 三・_・)イイエ

 

明日はいつも通り

13kmの予定

 

プラス11kmなんて1時間ほどだが

そこまでして100kmを

超えようとは思わない (`0´)

 

そうか、

平日1回ヨルレンを飛ばしたからな

あれを加味すれば、あと5kmだったか

それくらいなら追加で走ったかも

あくまでも別枠で

 

いつも同じコース、同じ距離を走ることで

タイムの比較ができ

好不調を確認できる ( ̄へ ̄)

 

ヤマレンはここまで

2連続サブテン

3連続なるか ε=(。・`ω´・。)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください