これで四天王全滅

Pocket

八重山も中止

 

これでNES4大会は全滅

なんともやり切れませんね

 

  宮ケ瀬中止PDF

  道志中止PDF

 

キタタンは、

  縮小PDF

その後

  中止PDF

 

さすがにここまでくると

嘆きというより怒りが \(*`∧´)/

 

誰のせいでもない

のか ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

この、どこにもぶつけようのない怒り

あえて自分に向けて

今まで以上に練習に励み

過去の自分を超える (*`▽´*)

\( ̄∀ ̄*)ステイホーム

 

まあ、でも八重山だけは、

去年の台風19号の被害を免れ

コース自体は問題ないのにね

 

あ、でもトレイルランは

「密閉」「密集」ではないが

「密接」にはなるな Σ(゚д゚lll)

 

先頭を駆け走るトップランナーは

いいかもしれないが、

制限時間を気にしながら走る

自分のような場合は

たいてい「密接」状態で

登っていく (’・c_・` ;)

 

しかし、

本来、四天王を倒すのは

日々の努力で、自らを鍛えた

トレイルランナーであるべき

 

ヤツこそが真のボスか (((¬_¬;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください