持ち帰りクーポン

Pocket

増えてきた ( ̄□ ̄;)

 

クーポンを探すと

まず持ち帰りが表示される (・ε・`*)

対して安くないけどね (-_-;)

 

ガスト、ジョナサン、バーミヤン

なんか、語呂がいいな (●´∀`)ノ

 

ファミレスはね

密閉空間といえなくもない

窓があるから開けてるとは思うけど

日中ならそんなに寒くないだろうし

 

それに隣の席との間隔は

なくはない (・―・)

 

より狭く、換気が悪いのは

松屋とか (´・д・`)

 

こっちは持ち帰りではなく

ウバイツ

手数料無料というだけか

 

ドミノピザも儲かってるらしいね

5000人の急募も出てるとか

 

そういえば、

先月もらった

4月15日までのガストクーポンを

いつ使おうか (⌒ー⌒ )。。oO

 

すいてる時間帯だろうな

モーニングが値打ちだけど

平日深夜にしたほうが

賢明か (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください