実家でのラストラン

Pocket

今年の最後でもあるし

未来永劫

もうここで走ることはないな (。´・_・`。)

 

3日連続記録更新で

有終の美 \(*`∧´)/

  今日のラン

 

出だし、昨日より相当速かったが

3日連続の影響からか、

4km過ぎの上りで失速

 

6km過ぎに昨日の自分に抜かれ、

7km地点で3秒差

 

  昨日 今日
 1km  4’57     4’57  4’39     4’39
 2km  4’44     9’41  4’47     9’26
 3km  4’19   14’00  4’10   13’37
 4km  4’47   18’47  5’05   18’42
 5km  4’49   23’37  4’49   23’32
 6km  4’49   28’26  4’54   28’27
 7km  4’36   33’02  4’38   33’05
 7.8km  3’34   36’37  3’15   36’20

 

ただ、そこは意地と気合いと

感謝の気持ちを込めて

ラストスパート

 

最終日も記録更新で

終われてよかった (*^Д^)σ

 

おふくろは同じ市内の引っ越しだから

今後も、ふらっと来ることは可能だが

なくなったり、新しく建てられた家を見るのは

耐え難い (・_・ 三・_・)

 

まあ、スタートゴールまで同じにしなくても

コースの一部を走ることは、できなくもない

 

しないとおもうけど (((¬_¬;)

 

そうか、新しいランコースを

見つけないとな

 

今のコース以上のアップダウンは欲しいかな

でも確か引っ越し先の周りは

坂が多いって言ってたな

 

偶然だろうけど

なかなか息子思いだ

走りがいがあるぜ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

しかも、瑞穂運動場の近くとか

中学の陸上大会でよく行ってたな

サブトラック使えるかも (*゚∀゚*)イイネ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください