大会前々日、試しに爆飲か

Pocket

日曜は駅伝

また5km (゚Д゚)ハァ?

 

ここのところ、ロードトラック併せて

3連続で19分台 ( ̄へ ̄)

 

当然今回も狙っていくが

ちょっとハードルを上げてみた \(*`∧´)/

 

普通に走って19分台出しても

もはや喜べない

 

ちょうど今日は忘年会だったので

試しに浴びるほど飲んでみることに ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

レースの2日前のアルコールが

タイムにどう影響するか

 

これで19分台がでれば

影響なし (●´∀`)ノ

 

いままで、

  飲み会がある場合は週末大会を入れない

もしくは、

  週末大会の場合は金曜に飲みに行かない

を原則にしていたが、今回はあえて崩してみようかと

今後の参考までに、ちょっとした実験 (・―・)

 

・・・とアレコレ妄想をしていたのだが (⌒ー⌒ )。。oO 

結果的に、シゴトで行けず

 

実験は不発に (-_-;)

これで駅伝は走りやすくなったが

逆に20分切れないと言い訳ができないな

 

会社を変わっても、

忘年会には縁がないな (((¬_¬;)

去年なんか、現場自社 の両方不参加だったからな

 

そういう意味だと、ここの現場は、

忘年会はあるけど協力会社は参加できない

その代わりに全員参加(可能)の新年会がある

 

いい酒が飲めるように、

年明け初戦の多摩川フル(1/5)は

いい走りをしないとな

 

今年3時間47分だったから

来年もそのあたりを想定 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください