6勤1休

Pocket

今週は月曜も出勤したし

今日も出勤 (;´ρ`)

 

本来火曜から4連勤ですんだのが

今日で6連勤

 

しかも平日でも帰宅途中に日付が変わるという日が続いたから

明日のフルは大丈夫か ( ̄□ ̄;)

 

明日は5時起きだから

22時か22時半には寝たいな

 

平日ならフルメニューをこなすところだが、

明日のこともあるし、体力温存

 

ただ、朝は横浜→桜木町を歩いた

階段は使わず朝夕エレベータ

夕方の1往復も免除

帰りも電車

なんて楽なんだ Σ(゚д゚lll)

 

当たり前のことなんだろうが

文明の利器を享受している気分

隔世の感があるな

  今日の歩数

 

そういえば

  6勤1休

というタイトルだが

明日は「休」か?

シゴトは休みだが、

ある意味平日より大変 (-o-)

 

いや、11~12km歩いて

8時間以上シゴトして

夕方には1階⇔28階まで往復するし

ある意味、フル走ってる方が楽かも ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください