【大会参加】横浜マラソン2019

Pocket

5時起床

8時半スタートだから

3~4時間前には起きないと

体はうまく動かない (-o-)

 

スタートまでのタイムテーブルを逆算すると

  8時半スタート

  8時スタート整列完了

  7時半手荷物受付終了

  7時横浜駅発(徒歩でパシフィコへ)

  6時半最寄り駅発

  6時15分自宅発

まあ、5時で大丈夫か (`0´)

 

結果を言うと、

  8時スタート整列完了

は厳守だが、

  7時半手荷物受付終了

は厳密ではなかった

多少過ぎても受け付けてくれる (´ー`*)

 

まあ、

  受付場所

  引取場所

が同じだからね

 

スタートとゴールがかけ離れている場合は、

ちょっとでも過ぎると配送トラックが出発してしまって

どうしようもなく間に合わない場合がある (# ゚ Д ゚ )

 

フルマラソン以上の距離の場合、

レース前に食べるものはトリプル3と決めている

 

スタート2時間半前の6時から食べ始めて

1時間半前の7時までに完食

 

バナナは腐りかけていたが

下痢を誘発できてちょうどよかった

おかげでたまっていた残留物がなくなって、

少し軽くなった

 

トイレに駆け込んだのが7時20分ぐらいだったから

スタート前絶妙のタイミング (*゚∀゚*)イイネ!!

 

スタート前30分以上も並ぶなんてありえないと思っていたが、

今年の東京マラソンと違い寒いわけではなく、

5分に1回くらい前進させられていたので

それほど気にならなかった

コース図を穴が開くほど眺めていたからというのもある (o_o)

 

スタート位置はちょうどみなとみらい大橋の上

みなとみらい大通りという割と広めの道なので

横に15人くらいは並べたかな

いつもは当然車が通る大動脈が

このマラソンのために封鎖されている

 

見上げれば雲一つない快晴 (*`▽´*)

 

東京、横浜併せて15回目の挑戦(応募)で

初のメジャー大会でのスタートライン

いよいよ号砲 (`0´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください