400kmは難しいね

Pocket

【月間走行距離】55.5km(6日間)

  9月走行距離(9/16時点)

 

【月間歩行距離】190.0km(走行距離含む)

  9月走行+歩行距離(9/16時点)

 

差し引くと、純粋な歩行距離は、134.5km

単純に倍にして269km

300には遠く及ばず

出勤日数が18日だときついな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

9/10に24km、3万歩歩いたけど

焼け石に水だったか

 

休日はほとんど歩かなくて

  走ってるか

  自転車移動か

  家にいるか

のどれかだから

歩行距離はたいてい2km以下  (-_-;)

 

平日は少なくとも10kmは歩くから

平日が少ないと月間の歩行距離も少ない

 

逆に走るのは休日がメインだから

土日祝が少ないと月間の走行距離も少ない

 

  歩行 300km

  走行 100km

  合計 400km

というのはなかなか難しいね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

そう考えると7月はちょうどいいバランスだったということか

 

10月はハーフあるし、

20日以上は出勤しそうだから

ちょっとは期待 (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください