自分で自分をほめてやっても

1500M

8年ぶりの自己新

 

もはや、右肩上がりの20代ではない

伸びしろがあるフルやウルトラではない

3000Mのように参加回数3回という黎明期でもない

 

2005年に社会人デビューして29回目

過去28回のどの記録より速かったわけだから

もう少し自分をほめてやったら  \( ̄∀ ̄*)

有森さんに怒られそうだけど

 

まあ、確かにね

ガチガチに4分台を狙っていたし

狙えると本気で思っていたから

ちょっと落胆が大きかった

 

途中まで4分台ペースでいって、

後半失速するのもどうかと思うが、

最初から4分台ペースでなかったというのも

自分に失望した (_ _|||)

 

それでも想定外の状況は跳ね返して

最低限の自己記録更新

 

途中ギアをあげられた

正確には失速をできる限り抑えることができた

ことはよかったと思う (*^Д^)σ

 

3周とも1分25秒を切るというのは

ある意味安定した走りができた

ともいえる (-o-)

 

ということで、

食べ放題でも行くか

  ホテルのランチビュッフェ?

  築地で寿司・刺身食べ放題?

  牛角の焼肉食べ放題?

いやいや、ファミレスですわ (;´ρ`)

  しゃぶ葉の野菜食べ放題

やさい?

いやいや、肉もついてまっせ \( ̄∀ ̄*)

 

カレー、ソフトクリーム、ワッフルも食べ放題

これで1000円ならいいかな

 

タピオカ食べ放題は別料金

ドリンクバー、アルコールも別

寿司はディナーのみ

 

ちょうど夏休みが1日残っているので

来週火曜に休みとって行くか

近くにあったっけな?