天使と悪魔リターンズ

ゴールの瞬間、真っ先に感じたのは

  あぶねーなあ (`Д´*)q

の安堵感

  冷や冷やさせんなよ \( ̄∀ ̄*)

と自分を責める

 

スタート前は4分台を狙い

途中で、目標変更を余儀なくされ、

最後はなんとか自己記録達成

 

記録証を見ると、

わずか1秒55更新

 

8年前の30代の自己記録を破ったけど

時間がたつにつれ、悔しさがにじみ出てくる

  もっと行けたんじゃ?

  こんなもんか?

レース前に描いていた数々のごほうびだが、

 

またしても悪魔の自分が、

  行使の条件は4分台だろ?

  ということはビールもBASCHEEも没収だな

  負け犬はおとなしく各駅停車で帰るがいい (`0´)

 

そこへ天使の自分が、応戦

  せっかく自己記録、達成したんだよ

  しかも8年ぶり

  何もないのはかわいそうだよ (´・_・*)

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

同情されると、突き放したくなるんだよな

 

結局、寄り道せず

一目散に家路へ

ただし、快速急行で (((¬_¬;)

 

祝杯は家で

買い置きの1本75円の発泡酒

 

次こそは5分を切って、

高級ビールの飲み比べだ!