25km通勤ラン?

台風により、JR動かず (’・c_・` ;)

 

状況が状況なので、

堂々と午前休でもよかったが、

明日休むつもりだったので、

意地でも出社

 

もう明日、しゃぶ葉のランチに行くと決めたので、

今さら延期はない ( ̄^ ̄)

 

うちの最寄り駅は、JRのみ

JRが止まると身動き取れない

鉄道での移動手段はなくなる

 

となると

バスか

自転車か

ラン?

 

仕事場まで約25km

確かに走れば2時間くらいだけど

それは走る格好で、信号もなく、本気モードの場合

 

ママチャリでも

1時間半くらいでいけるだろうが

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

チャリだと帰りもチャリで、

歩数がほぼゼロ

 

ランだと歩数は稼げるし、

帰りは電車でいいから

一瞬悩んだけど

さすがにね (;-_-)))

 

結局、バスで地下鉄の始発駅まで行き、

そこから延々と遠回り

ただ、地下だからJRのように

  線路状況が確認できないため

ということがない

 

結局バス35分+地下鉄35分で、

1時間半弱

いつもの倍だったけど、しゃあない

 

10時半に出社できたので、

明日は予定通り休み (*゚∀゚*)イイネ!!