1500M走結果分析

スタートは18時10分

スマホの気温では32℃とある

そんな感じはしない

夏の暑さになれたのか (-o-)

 

20分ぐらい前にトラックに降り始めて準備

上がタンクトップ

下が短パン

しかも割と長め

鏡で見なくても、想像しただけで格好悪いのがわかる

つくづく観客が多い記録会や選手権でなくてよかった

藤沢市選手権の場合、過半数は中学生だからな

恥ずかしくて走れない (;-_-)))

 

18時で照明がついた

ちょうど日没の時間

30℃あっても陽がないとこんなにも違うのか

 

参加者は14人

当然1組

この後行われる5000Mは4組80人ぐらいの大所帯なのに

1500はなぜか少ない

みんな頑張るね (´ー`*)

 

スタートラインに横一列で並ぶ

ゼッケン順なので、真ん中あたり

どこも変わらないとはいえ、端よりはいいかな

 

あと、リスタートの利点がもう1つ

■ペースメーカー

  藤沢市選手権(例) ⇒ なし

  リスタート ⇒ 3人(4分半、5分、5分半)

これは大きい

自分の予想タイムがわからないと、逆効果かもしれないが

今回の自分のように明確に5分という目標があると

非常に助かる

 

極端に言えば、5分のペースメーカーの後ろにぴったりついて行って

最後直線で抜けば、5分が切れる (# ̄ー ̄#)

まあ、そうは問屋がナントヤラだけどね

 

さあ、スタート!

勢いよく飛び出すも、5番手あたり

速い人は速いな

“1500M走結果分析” の続きを読む