サブテン達成

さあ、スタート (_ _|||)

参加者は7人

高校生が2人、社会人5人といったとこか

 

ただ、相手が速かろうが遅かろうが関係ない

敵は自分であり、

目指すは自己記録

優勝ではない ( ̄^ ̄)

 

あまり遭遇しないが、まれにあるのが

自分よりレベルが低く、先頭でレースを引っ張っていかないといけない場合

それはちょっと困るが、まあめったにない

むしろ周回遅れを心配する可能性の方が高い

5000Mなら仕方ないが、1500Mで周回遅れはちょっと格好悪い

 

いいから早くスタートしろよ \(*`∧´)/

 

ようやく、スタート (`0´)

良い方の予想通り、いきなり最下位

追われるのは好きじゃない、と強がる (# ̄ー ̄#)

 

1周目の300Mが57秒

おそい

55秒くらいで入りたかったが

スローペースだったか

早くも4分台がかすむ (;´ρ`)

 

1年ぶりくらいに走るとペースがわからなくなるというのはあるが、

3か月連続で1500出てるんだから

とあきれる

 

早くもペースアップを強いられ、

2周終了時点で2分17秒

 300M  0’57  
 700M  1’20  2’17

当初の予定では2分15秒だったけど

1周目が遅れたから仕方ないか

 

前回はここで2分21秒だったから

自己記録の可能性は十分にある

ただ、4分台はムリかな  (-_-;)

 

3周終了、

なんとか3分40秒を切りたかったが、

3分41秒

3周目は1分24秒

失速を抑えきれなかったか (-o-)

 300M  0’57  
 700M  1’20  2’17
 1100M  1’24  3’41

 

4分台には1分18秒が求められるので、

完全にギブアップ

目標を5分10秒の自己記録更新に切り替える

ただ、そうなると1分28秒でいいので、楽勝

 

最終周はギアを上げる必要もなく

1分27秒でうまくまとめ (((¬_¬;)

最終タイムは

  5分8秒56

またもや自己記録更新

 300M  0’57  
 700M  1’20  2’17
 1100M  1’24  3’41
 1500M  1’27  5’08.56

前回は

  5分10秒89

だったから2秒以上 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

サブテンだ

ではない

でもない

しつこいって?