銀次で独り酒

行ってまいりました

モンテローザ (●´∀`)ノ

 

腐るほどある割引券を使いに

といっても消化したのは1枚だけ

まだ18枚もある (# ゚ Д ゚ )

 

来週、再来週と大会が続くので、

行くなら今週末かなと

 

選んだ店は

  目利きの銀次

特に理由はないが、

最寄り駅にあったから

 

安さでいえば白木屋なんだろうけど

銀次は行ったことなかったし

 

2000円以上で

500円割引だから

単純に計算して25%引きでお得なんだが ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

2000円きっちり注文することはまず不可能で、

しかもお通しもあるから

2000円なんてたいした量はない

ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

  生ビール 376円 

  お通し(オクラ)430円

  山芋チーズ焼き 538円

  カニみそ 538円

  ハマグリ 387円

お通しの値段がわからなくて、

多めに頼んだら2500円もして

500円引かれてかろうじて2000円切り

  レシート

 

入店が22時を過ぎてたから

深夜料金を取られたというのもある

 

1500M、8年ぶりの自己記録更新の祝杯のためという

ある意味儀式的なものだったが、

どう考えても2000円の使い道は

ほかにあったような気がする (((¬_¬;)

 

飲み会の後のもう1軒ならちょうどいいだろうが

空腹で行くべきじゃなかった

 

結局、家でも普通に食ったよ ( ̄□ ̄;)