85分切り

週末恒例のヤマレン

自宅をスタートゴールとして

アップダウンがある山側1周12.8km

 

ところが、8.5km地点にある図書館が休み

半月間の書庫整理とかなんとか

格好の給水ポイントだったのに \(*`∧´)/

 

真冬ならなくてもいいけど

残暑どころか32℃もあるのに

  今日のラン

最初からないとわかっていれば心構えができるが、

あると思っていてないと Σ(゚д゚lll)

結構きつい

図書館で給水が取れないと、

11km地点の市民センターまで我慢しないといけない

最悪、公園の水でもよかったけど、

さすがにそれは (・_・ 三・_・)

 

そんな過酷な条件でも85分を切れたのは収穫

いつも通り準フル装備で12.8km走って

気温30℃くらいなら90分くらいかかるところ

なぜか調子いい

暑さ慣れしたのか、麻痺してきたか

 

例年9月は平塚6時間走をするから

いい感じに仕上げるのだけど、

残念ながら今年はもう済ませた (´ー`*)

キタタンの代替大会として7月

 

悪魔の自分に

  9月も走れば? (# ̄ー ̄#)

と言われたが、

9月は1500Mに専念するので却下

6時間走なんてしたら、

3週間はあけないとトラックで記録は出ない

 

まあ、11月に横浜マラソンがあるから

その時に発揮できればいいかな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;