なんだ走れるのか

Pocket

以前であれば

昨日のタイムなら

間違いなく激高しての罰走

 

最近は

丸くなったな (´ー`*)

 

気持ちも

腹回りも ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

結果問わずで

当然のように飲みだす

 

今日ももちろん

いつもの距離 (・―・)

 

山側の13km弱で

特に追加はない (o_o)

 

数km増やすぐらいなら

あえて同じにして

タイム差を見た方がいい

 

ということに

しておこうか (●´∀`)ノ

69分ジャスト

 

なんだ

まともに走れるのか (((¬_¬;)

 

最近のこのコースは

先週日曜の76分台を除き

 3月 4日 67分53秒
 3月 5日 67分50秒
 3月26日 68分38秒

 

と68分前後 ε=(´・_・*)

 

今日のタイムは

63分台というベストには程遠いが

サブテンならまずまず

 

そう考えると

昨日は遅かったな (;´Д`σ)σ

 

自己ベストなんて

2km過ぎで

早くも絶望

 

残り8kmの

むなしかったこと (・_・、、、)

 

それか昨日が刺激になって

今日の快走を生んだか

 

これだけ走れるなら

今日も峠へ ε=(。・`ω´・。)!!

 

と走りながら

考えなくもなかったが

アドリブに弱いな

 

練習前に思いついたとしても

38kmの峠1往復

 

5時間プラス

往復2時間の半日作業

 

さすがに

思い立ったが・・・

とはいかないな (∩´﹏`∩)

 

何日も前から

行くぞ行くぞと言い聞かせて

気持ちをもっていかないと

 

まあでも

高山のためには

2~3回は行っておきたい \(*`∧´)/

 

先週片道の

ハーフバージョン

 

思ったより

なんとかなった

 

あとは半分終わった20km過ぎで

どこまで踏ん張れるか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください