質も意識しないと

今月からまた

都内の顧客常駐先へ ε=(´・_・*)

 

3月以前と場所も内容も

何ら変わりはない

 

4月に入ってコロナが落ち着いた

からというわけでもない

 

単に新しい段階に入って

みんな集まったほうがいいよね

というリーダーの一言 (*´Д`*)

 

軌道に乗るまでは

ちょっとしたことを気軽に

というのはいいかもしれない (・―・)

 

電話という手段もあるし

メールやチャットなら

ひと手間だけど履歴が残る(o_o)

 

文字にすることで

認識違いというのも起きにくい

 

ただまあ

行ったら行ったで

いいこともある ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

その代わり

週1くらいはということで

金曜はテレワーク

 

とはいえ自分の場合は

テレワーク=自社出社

 

受験生が

家では勉強できない

というのと同じ理由 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

椅子は座るためにあるはずなのに

なぜか床に座って椅子で作業

 

通勤時間はかかるにしても

常駐先の赤坂は2時間

自社であれば1時間もかからない

 

朝1駅歩いても

1時間ちょっと

 

ただ、今日に限っては

家の都合で

リアルテレワーク (((¬_¬;)

 

都内出社の場合

7時過ぎには家を出るが

今日の場合

通常の平日練習は

月曜と水曜

 

今週はちょっとずれて

水曜に走ったから

もう1日は昨日にしようかと

 

ただ、今日朝走れると思って

延期にしてよかった ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

距離を伸ばせたし

日差しも浴びれて

減りも大きかった

 

54なんて数字

久しぶりに見たよ ( ̄□ ̄;)

 

どうせすぐ戻るだろうが

家にいると往々にして増える

 

1500mなので

軽いのが前提 (。・ω・。)ノ

 

ただ重さとタイムは

あまり比例していない

 

質のいい食事も

気にしないと (;´Д`σ)σ