確かに逃げたかったけど

先週に引き続き

今週も再びレース前週 (∩´﹏`∩)

 

隔週で大会参加

もしくはそれ相応のことをして

1週おきに

節制と解禁を繰り返す

 

ただどうしても

出たい大会が2週続くと

レース前週も

2週連続になる (・ε・`*)

 

今回の場合は

曜日の勘違いだったとはいえ

昨日走るつもりだったし

次戦は今週土曜

 

どちらも1500mで

ダメだった時のリベンジ ヽ(*゚O゚)ノ

 

逃げ道を作るようで

自分に甘いかと思ったが

 

今回だけは

ほめてやろう \( ̄∀ ̄*)

 

まさか日付と曜日が

あってないなんて思わなかったし

 

確認ミスだったといえなくもないが

まあ、不可抗力ということで

救済の余地はあるかなと (;´Д`σ)σ

 

半年ぶりのトラック競技で

逃げ出したいくらいのプレッシャー

 

まさかあんな形で

逃げるように帰るとはね (・_・、、、)

 

せっかくいい感じに落としていたので

やっぱり速かったわ

最近だと

 3月26日 68分38秒
 4月 2日 76分30秒
 4月 9日 69分00秒

峠のあくる日は別にして

1~2分違う ε=(。・`ω´・。)!!

 

行き場のない怒りを

ぶつけて走った

ということか

 

節制開始は月曜なので

昨日くらいは (*≧∇≦)ノd□

 

1週間待った

ビールと揚げ物

 

ただ、アイスとスイーツ、菓子パンは

引き続きやめておこう

 

そのかわり

いいタイムだったから

1本追加 ☆(゚∇゚ノノ”☆