高山は連泊決定

高山71kmは

結果どうあれ

明るいうちに終わる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

5時20分スタートで

制限時間は11時間

 

想定外のことが起きても

明るいときに

収容車には乗りたくないな (-_-;)

 

その代わりに

その日のうちに

帰宅可能

 

新宿行きの最終バスは

高山発17:00

 

さすがに

ギリギリゴールでは間に合わないが

 

名古屋周りの新幹線であれば

余裕で間に合う (*^Д^)σ

 

まあでも

そんなにあわてて帰らなくても

有休は売るほど余ってる (*´Д`*)

 

日曜の宿泊は

土曜と比べれば

選択肢が多かった

 

場所もそうだし

値段もまずまず (。・ω・。)ノ

 

駅から徒歩圏内で

朝食付き税込み6000円

 

駅まで徒歩12分と書いてあるから

30分くらいかかるかもだけど

自力で行けるのはありがたい (*`▽´*)

 

71kmで

この高低差

いくら数年前より

難易度が下がったからと言っても

未知の領域だな ヾ(0д0∥)ノ

 

富士五湖で

100km完走したとはいえ

高山と比べれば

高低差はなかったようなもん

 

北丹沢も完走したが

距離は40km程度 ε=(´・_・*)

 

時間は9時間で

高山の予想タイムと同じくらいだが

 

高山は全行程舗装道路だが

キタタンは登山

 

比較の対象には

ならないね (((¬_¬;)