休日返上

平日練習は

何事もなければ

月曜と水曜の2回 ε=(。・`ω´・。)!!

 

通勤時間は

都内に出社であれば

なんだかんだ2時間弱 (o_o)

 

自社であれば

1駅歩けば1時間ちょっと

歩かなければ1時間弱 (-o-)

 

自社の場合は自宅でもいいので

その1時間をランに当てれば

パワーベストを背負っても

10kmくらいはいける (o・ω・o)ゝ

 

どうでもいい作業であれば

家で仕事して

毎日10km走る

 

ただやっぱり

なかなかそうはいかない (∩´﹏`∩)

 

通勤時間をかけてでも

自宅じゃない方が効率がいい

 

だからといって

練習が週2回でいいかというと

なんか違う気もするが (((¬_¬;)

 

本来であれば

今日火曜は練習免除

 

ただ昨日

峠越えの筋肉痛のため

歩数調整の1.7kmラン

 

今日も同じ理由で

短縮バージョン ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

前日からの繰り越しがないと

なかなか1万5千歩も歩けない

 

ただ、残り3千歩もなかったので

走ると3.2kmくらい (o・ω・o)ゝ

 

自宅から1.7km先に

ちょうどいい折り返し地点がある

 

ちょっとオーバーするが

いつもの半分だし

せめてそれくらいは ε=(´・_・*)

汗ばむ気温のおかげか

500gも減って

 ラン前 57.7kg
 ラン後 57.2kg

 

ただ、あと3日で

1kgちょっと落として

56kgくらいにはしたい

 

10kmだからね

スタミナより

スピードだろう (;´Д`σ)σ