対高山強化練習その1

いい練習だった ~((((~´∀`) 

 

距離7km

高低差500mを

まさか50分で上れるとは ( ̄□ ̄;)

2時間くらいを

覚悟していたが

 

山道ではなく

舗装された道路

 

これほど違うとは

正直思わなかった (*^Д^)σ

 

北丹沢の

神ノ川園地から姫次

 

5kmの登りに

2時間かかった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

北丹沢レポⅣ

 

あのイメージがあったけど

うれしい誤算 (# ̄ー ̄#)

 

高山はアップダウンはあるものの

舗装されてない道は全くない

 

ウルトラマラソンであって

トレイルランではない

 

別にコースが変わったわけではなく

単なる勘違い (*´Д`*)

 

最近若年性ナントカを疑うほど

よくある話 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

高山のアップダウンは

大小問わなければ

数えきれないほどあるが

 

距離と高さ

あとは最高到達点に達するという意味でも

朝日村から岩滝に抜けるまでの

 33km~40km
 715m~1010m

 距離にして7km
 高低差が約300m

 

ここがメインどころかな (o・ω・o)ゝ

1km当たりにすると

平均43mといったところ

 

レース序盤であれば

なんてことないかもしれないが

 

30kmすぎというのが

1つのポイントか (((¬_¬;)

 

となると次は

ある程度距離を稼いだ後に

今日のコースを走る ε=(。・`ω´・。)!!

 

どうせ次は

1往復と思っていたから

 

大雄山~足柄峠~駿河小山の

上って下りてで18.5km

 

その足の状態で

駿河小山~足柄峠の

7km500mを上る ε=(´・_・*)

 

今日は50分だったから

1時間はかかるだろうが

 

どの程度でおさまるか

歩いてしまわないか

 

こんないい練習場所

もっと早く気づけばよかった(*´Д`*)