明日の楽しみのために

食べてはいけないといわれると

食べたくなる (∩´﹏`∩)

 

人間ドックは午前中なので

前日22時以降

検診が終わるまでの半日間

何も食べられない

 

水であれば寝るまではいいが

それでも朝は飲めない

 

そう考えると

夏場は厳しいよな (*´Д`*)

 

暑くなる前に

受診したほうがいい

 

以前はそりゃもう

21時59分まで

胃がはちきれるほど食べていたが

 

最近はむしろ

減らすいい機会 (。・ω・。)ノ

 

夕方軽く食べて

あとは耐える

 

その代わり

明日の朝は8時受付

 

去年も朝一で受診して

10時過ぎには終わった ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

11時オープンのフェスタガーデンで

45分の食べ放題

 

今回も当然

その流れで行く (●´∀`)ノ

 

空腹の食べ放題は

胃に負担がかかるが

 

これほど楽しみな食事は

ほかに想像できない (⌒ー⌒ )。。oO

 

それにしても

同じ午前受診でも

10時受付で

12時終了の人でも

前日22時以降の食事はだめ

 

まあ、自分で電話して

時間指定するからいいけど (*´Д`*)

 

ここ数年は

レース前なんかは

プチ断食しているからか

 

半日くらいの絶食は

さほど苦にならない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

どうせ今週末

1500m走るので

 月曜朝 58.4kg
 今日朝 57.2kg
 今日夜 56.6kg

 

どうせなら

少なく軽量したいし

 

体脂肪率も

少ない方が

やっぱりね (。・ω・。)ノ