こだわりの種目

一夜明け

昨日の走りを振り返ってみる

 

ほっとしたのが半分

またダメだったかが半分 (’・c_・` ;)

 

ペースメーカーなど条件が良かったから

サブテン(5分10秒切り)

と思ったが (⌒ー⌒ )。。oO

 

一方で

去年5回のうち2回は

5分20秒切れなかった

 

それを考えれば

最良ではないが

最悪でもない (。・ω・。)ノ

 

シーズン初戦だし

まずは緊張感の中

無事、走れただけでも ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

トラックの中でも

1500mは妙なこだわりが

 

こだわりというか

単に種目別で最多の回数

  100m  5回
  800m  9回
 1500m 46回
 3000m  5回
 5000m 29回

 

100mは

とっくに引退してる (-_-;)

 

800mは

競技場でも走ったことがあるが

最近はもっぱら地区の運動会

 

相手が同じオヤジさんズなので

負けられないプレッシャーはあるが

ある意味気楽 ( ̄ー+ ̄)

 

タイムはどうでもよく

ようは勝てばいい

 

途中までついて行って

落ちてきたところを一気に抜く

 

3000mは

試技数が少なく

目標タイムが定まっていない (・―・)

 

5000mは

切りがいい19分台でOKとしてるから

これもハードル低め (-o-)

 

1500mは

秒どころか

コンマ何秒まで気にする

 

3年半前の記録だからな

まだまだいけると思うけど (*´Д`*)