また言い訳のネタに

わずか0.4秒の間に

3つの記録 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 2021年10月 40分49秒9
 2021年12月 40分49秒7
 2023年 2月 40分50秒1

10kmレースの

上位3傑なわけだが

 

4番目はというと

 2023年 2月 41分20秒

とちょっと離れる

 

限界点に集約されているかというと

そうでもないと思っている ヽ(*゚O゚)ノ

 

2年前の10月と12月は

睡眠調整しにくい土曜大会

 

しかも10月の時は

実はまだ余力があった \(*`∧´)/

 

今年2月は日曜だったが

途中、強風にあおられて

末脚でのあと一歩

 

日曜で無風だったら

ということが今秋の課題 (o・ω・o)ゝ

 

ただ、いつものように

秋まで待てないということで

今週末行ってくる

 

だったら日曜にすればいいが

今さら目ぼしい大会に

出られるわけもなく

 

河川敷であれば

土曜でいいかな (´ー`*)

 

あえて条件を同じにして

どれくらいのタイムが出るか

 

そのためにも

 起床後 57.8kg
 帰宅時 57.6kg

をどうするか ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

あと1日しかないから

減らすにも限界があるが

 

10kmの

上位3傑のときは

 40分49秒9 55.6kg
 40分49秒7 55.6kg 
 40分50秒1 55.7kg

そろえたかのように

55kg台 ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

必要な条件ではないと思うが

落とさずに遅いと

 

言い訳のネタに

なりそうだな (((¬_¬;)