【大会相当】第57回UP RUN新横浜鶴見川マラソン大会

Pocket

足柄峠の影響

だと思いたい (*´Д`*)

 

ちょうど1週間前

標高759mの

峠越え18.5km

 

日頃の練習は

その10分の1ほどの

高低差 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

日ごろ使わない筋肉が

悲鳴を上げていた

いや、いまだに上げている

 

でなければさすがに

ベストから1分40秒も遅いのは

説明がつかない (・_・、、、)

河川敷のマイナー大会なので

集団走といっても

高々数人 ε=(´・_・*)

 

しかもある程度のところからは

ばらけてきて

 

結局ひとりで

公園タイムトライアルをするのと

たいして状況は変わらなくなる(-_-;)

 

それでもスタート前の

緊張感でアドレナリンアップ

 

気温は20℃あったが

バテルほどでもなかった (。・ω・。)ノ

 

数日前の懸念

 水曜朝 56.8kg
 木曜朝 57.8kg 
 金曜朝 57.1kg
 今日朝 56.0kg

なんとか解消 ( ̄へ ̄)

 

無理して落としての

スタミナ不足

とも言えなくもないが

 

今週は

練習タイムも遅かった

 

1週間もすれば

普通に走れるかと思ったが(((¬_¬;)

 

ただ、逆に言えば

もし峠の疲労が残っていたのであれば

それだけ峠の重要性が増す

 

先月の三浦トレイルが

雨によるDNSにならなかったら

 

峠の存在に気付くことなく

高々200mほどを

無事走り切ったことで満足

していたかもしれない (# ゚ Д ゚ )

 

しかも高山は

トレイルではない

 

狭く険しいトレイルであれば

  歩いて登る

をしてもさほど問題はないが

 

高山では

  走って上る

ことができないと通用しない

と覚悟している ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください