味はいいけどビールには

Pocket

毎月恒例の

背徳の日

 

ケンタッキーのチキンで

いつもより多く飲む (●´∀`)ノ

 

レース前週は

もちろん飲まない 

 

練習日でも

1本も飲まない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

レース後週であれば

走れば飲める ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

基本的には

350mlを2本

 

土日は

1食2本

1日4本まで

 

ただ、月1回のKFCデーは

350mlを4本OK \( ̄∀ ̄*)

 

オリジナルチキンであれば

1個で2本はいける

 

レシートにQRコードがついていて

アンケートに答えると

クリスピーが50円 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

ただ、有効期限が

買った1か月後 (∩´﹏`∩)

 

その直前の土曜か日曜が

毎月の背徳日

 

ただ今日は

骨なしチキンにしてしまった (-_-;)

味は文句ないんだけど

ビールには合わない

 

合わないこともないが

それほどすすまない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

油が少ないからね

パンにはさんで

サンドのようにたべるには

よかったかも (((¬_¬;)

 

クーポンの巡り会わせとはいえ

ちょっと失敗したかな

 

ポットパイもうまかったけど

コメを入れたくなった (*´Д`*)

 

これでまた

来月までお預けかと思うと

1ヶ月は長いな

 

今回のクーポンのが切れるのは

1月3日

 

年始1本目の

フルマラソンの日だ ε=(´・_・*)

 

帰りに寄るか

給水かわりに (o・ω・o)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください