【大会参加】第83回TAMAハーフマラソン5kmの部

Pocket

大会名はハーフマラソンだが

30km
10km
 5km
 3km
 1km ※小学生以下

と他にもある (-o-)

 

ただ、どの距離においても

参加者はせいぜい二桁

 

大会名のハーフでさえ

男女合わせて93人

 

5kmなんて

男性12人、女性5人 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

沿道の応援はほぼなく

かぶり物をしたファンランもいない

 

参加賞はないが

参加費が安い

記録証は出る

 

純粋に記録を狙う

ヒトだけが集まっている (o・ω・o)ゝ

 

ただ、

それほどレベルは高くない

 

5kmなら

17分台もいれば

35分台もいる

 

ハーフの場合は

80分で走る人もいれば

4割くらいは2時間切れない

 

とはいえ

誰が何分で走ろうが

あまり気にしない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

たとえ優勝したとしても

目標タイムを超えられるか

のほうが重要 ( ̄へ ̄)

 

5kmの部は

10時10分スタート

 

土曜のしかも

10時半に終わるなんて ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

多摩川河川敷を

2.5km1往復

 

17人しかいなかったこともあり

レベルに差があり

途中から完全に単独走 (・_・、、、)

 

先頭というわけではないが

前とは大きく離された

 

一人で走るなら

近所の公園で

走ってろ \( ̄∀ ̄*)

 

抜きつ抜かれつとまではいかなくても

せめて同じペースがいればな

  ラップ スプリット
   1k   3”43  
   2k   4”00    7”44
   3k   3”57   11”41
   4k   4”05   15”47
   5k   4”00   19”47

トラック5000mより

概して遅いのは

それが理由 ヾ(0д0∥)ノ

 

10月のトラック

1500mの2時間後に走った

5000mのタイムより遅い

19分台であれば

別にいいけど (((¬_¬;)

 

初めてのことじゃないし

いい締めくくりとは

いかなかったな (・ε・`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください