超えるふりくらいは

次戦は火曜なので

今日は4日前

 

土曜や日曜と違って

あと何日なのか

感覚的にわからなくなる (;´Д`σ)σ

 

土曜大会だとすれば

4日前は火曜日

 

まだまだ

先が長いよな (・_・、、、)

 

レース前週に

家にいたほうがいいのか

仕事してた方がいいのか

 

業務に追われてた方が

1日が過ぎるのが早いが

忙しすぎたり

胃が痛くなるようであれば困る

 

かといって

1日中家にいても

ろくに飲み食いできない (;-_-)))

 

夏じゃないからまだいいが

飲めないときこそ

飲みたくなる

 

ということで

意味もなく出社 ε=(´・_・*)

 

金融関係なんかは

年末は30日まで

 

業種は違うが

別に何とでも言える (´ー`*)

 

歩数が稼げるし

冷蔵庫をあさることもないし

 

まとまった時間を欲しいと思っていたから

ちょうどよかった

 

ただ

今日はまだいい (-o-)

 

明日もかろうじて

開いてる店はある (・―・)

 

元旦くらいは走るけど

2日は大会前日

 

走らないので歩くしかない

と思っていたから

 

数日前の未達

ちょっと助かった ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

これで

連続目標達成日数が

またリセット

 

必要以上に

歩く必要がなくなった (。・ω・。)ノ

 

前日は

徹底して温存

 

これでいい走りができなきゃ

気が済まない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

3年前の

横浜マラソン

 

超えるふり

くらいはしたいよな (・_・、、、)