次戦も本気で

レース後の

平日初日

 

4禁のうち

ビールと揚げ物は

とっくに解禁 (*^Д^)σ

 

揚げ物はやっぱり家で

トースターでカリっとさせて

ビールで流し込むのが一番

 

コロッケやアジフライも

トースターで復活させた後

パンにはさんで食べるのが美味

 

菓子パンとスイーツは

平日にしか食べない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

会社に持っていけるものは

家で食べる必要はない

 

今日はそんな

うれしい解禁日

 

のはずなのに

憂鬱な朝 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

2日経っても

まだ収まらない

 

それどころか

むしろ悪化

 

ラスト1kmで抜かれたのが

どうにもやりきれない (∩´﹏`∩)

 

他人が何分で走ろうが

自分が何位だろうが

 

と言ってはいたが

3位と4位では

やっぱり違う ε=(´・_・*)

 

別に油断していたわけではないが

抜かれなければ

次回の無料出走権をもらえた

 

レース編成上

行けるかどうかはともかく

 

もらえたかもしれないと思うと

もったいなかったな (;´Д`σ)σ

 

走り終わって

ペットボトルをもらえるわけではなく

完走証もなく

 

風邪ひかないように

とっとと着替えて

ゴール5分後には退散 ε=(´・_・*)

 

その簡素さが

虚しさに拍車をかけた

 

来週末の今年ラストラン

完全に流そうかと思ったが

一転本気モード ε=(。・`ω´・。)!!

 

アップダウンはあるが

10km43分を

狙ってみるか (。・ω・。)ノ