よし、これで温存だ

今日はいつもと

帰る経路を変えてみた (。・ω・。)ノ

 

乗り換えが1回増えるだけで

片道200円も違う

 

ということに

今ごろ気づくとは (*´Д`*)

 

定期券は

県内の自社までにしているので

 

都内の顧客常駐先に行くときは

切符代として手出し

 

定期券代申請の場合は

経路を言わないといけないが

 

圏外の精算では

その必要はない ( ̄ー+ ̄)

 

最安経路でも

大幅に時間がかかる場合は

 

少しぐらい高くても

最短経路で承認される

ことがある (*゚∀゚*)イイネ!!

 

乗り換え1回

片道640円

1時間ちょっと

 

乗り換え2回

片道440円

1時間半

 

ただ後者は急行の場合で

特急(無料)に乗れば

7~8分早まる (*^Д^)σ

 

帰宅時間に余裕があったので

試しに200円節約してみようかと

 

高いビールなら

1本も買えないが

 

愛飲バーリアルであれば

350mlを2缶買っても

お釣りがくる (⌒ー⌒ )。。oO

 

そんな悪事をたくらむから

GARMIN急停止 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

すぐ起動したが時間がずれた

夜なのに朝の時間

 

恐る恐るステップ数を確認すると

やっぱり減ってる ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

2時間分がない

歩数にして3千歩

こりゃむりだ ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

直接家に帰れば間に合うかもだが

スーパーに寄らないことはできない

 

連続目標達成日数は

17日でストップ (・ε・`*)

時間がずれてる

 

就寝・起床時間はあっているが

朝から走ってないし (・_・ 三・_・)

 

まあ、いいや

自己最長の半分にも満たない

 

それに

このおかげで

年末年始こだわらなくてすむ (*`▽´*)

 

どうせ休みなら

毎日走れば \( ̄∀ ̄*)

 

実際去年は

6連走した

 

ただ今回は

3日にフルマラソン ε=(。・`ω´・。)!!

 

前日はあまり

走りたくない

 

買い物で稼ごうにも

店は開いてない

 

こだわりがなくなれば

2日は体力温存だ (o・ω・o)ゝ