代打の代打

Pocket

一昨日

予定していた皇居に行けず

 

明日、代替の

鶴見川10km (o・ω・o)ゝ

 

多摩川より近く

手出し交通費もそれほどかからないから

困ったときの鶴見川 (●´∀`)ノ

 

6月に続き

今年2回目

 

自宅近くの

公園タイムトライアルを入れると

10kmは今年5回目

 

4度とも目立った記録ではなく

42~44分台 (・_・、、、)

 

うち1回は2月だったが

自宅軟禁明け2日後

 

あとの3回は

6月と8月の夏季

 

4回とも

当時の状況下を鑑みると

よく走った結果ではあったが

 

そろそろ

自己記録を狙いたいところ \(*`∧´)/

 

去年10月

同じ鶴見川で

40分49秒9 ( ̄^ ̄)

 

12月にも多摩川で

40分49秒7 ( ̄¨ ̄)

 

2度ともGARMIN頼みとはいえ

まぐれではないと思う

 

せっかく記録が出やすい季節だが

夜勤の影響があるだろうな (・ε・`*)

 

かといって

日曜にする気は

毛頭ない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

来週末にも

5km走

 

月曜から禁欲週開始なので

日曜は貴重な解放日 (*≧∇≦)ノd□

 

とはいえ

ついてないことは重なるもの

やめとくか (∩´﹏`∩)

 

どうせ参加費払ってない

どうせ来週が本命

 

日曜にするか

雨でも走るか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

しょうがない

場所を変えよう

 

代打の代打

公園タイムトライアルだ ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください