【大会相当】辻堂海浜公園タイムトライアル10km

Pocket

当初の予定は

水曜に皇居10km

 

それが前日からの夜勤で

今日に延期 (・ε・`*)

 

ちょうど鶴見川で大会があるので

便乗しようかと

 

どうせ水曜は1日中雨で

会社への恨み節も和らいだが

返り討ちにあったかのように

今日も Σ(゚д゚lll)

雨天決行だろうし

走っている間は降っていてもいいが

荷物が濡れるのがね (;´Д`σ)σ

 

さすがに大会参加者でないので

預かってもらうこともできないし

 

であれば

荷物預けの必要がない

近所の公園 ε=(´・_・*)

 

1周1100mなので

9周とちょっと

 

ちゃちゃっと行って ヾ(゚ー゚ヾ)~

ちゃちゃっと走って ┌(; ̄◇ ̄)┘

午前中から飲む (*≧∇≦)ノd□

 

と思っていたが

起床は6時40分

 

9時から降ってくるようなので

しょうがなく8時スタート(・_・、、、)

実際の大会では

スタート前少なくとも

3時間前には起きる

 

受付終了時間や

移動時間を考慮すると

3時間前でも足りないときも

 

ただやっぱり

起床後1時間ちょっとでは

自己記録+1分以内も

無理な話か (((¬_¬;)

 

それでも一応

落とせるところまでは落とした

 

 木曜朝 57.4kg

 金曜朝 57.3kg

 今日朝 55.9kg

基準としている

56kgをギリギリクリア \(*`∧´)/

 

4日前の火曜に

45分間の食べ放題

 

そのまま水曜朝まで

夜間業務

 

時差ボケが残った状態であれば

結果は問えないか (∩´﹏`∩)

 

勝負は来週

今度はちゃんと参加費払ってある

 

19分台でもいいと言いたいところだが

これにどこまで近づけるかだな

もっともこれは

20mくらい短かったから

5.00kmのタイムは

19分33秒だけど (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください